人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so sad

今日はとってもへこみました。

生物でエッセイの部分で0点をつけられたので、抗議にいったら

英語力が足りない。

だから0点。日本の大学になんで行かないの?!

だって。

これは英語の試験じゃなくて生物だろーって思ったけど、
外人から見て0点つけられるくらい英語力が無いのかって思うと
本当にへこむ。別に俺のエッセイが問題にそってなかったわけじゃ
ないし、問題もちゃんと理解できてたし答えも解かってた。
それなのにこの結果はね。この2週間がんばったのはなんだったのか
ってなんだかとてもやるせない。


友達と話すのも授業中も問題はないのに。

先生の人種差別なのかもしれない。

実際、イギリス人の中には日本の人が思ってるよりアジア人を嫌ってる人もいるからね。

日本に帰ったほうがいいだの、大学入れないだの、仮に入れたとしても
授業についていけないだの、試験の直前に先生が言う言葉とはとても
考えられない。

心無い人って世の中にはたくさんいるんだよな。

負けずにがんばろう。あと5日最終試験まであるから。

どうか最終試験の採点の先生が俺の先生じゃないように。
by darling_harbor | 2004-11-03 01:08


<< self control precious time >>