人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jin

今日は親友のクリスくんの誕生日です。

奴とはもうかれこれ14年の付き合いです。

昔はアンパンマンみたいにかわいいサッカー少年でした。

奴とは酒を飲み、カラオケをし、キャンプをし、人生の絶頂期を
共に過ごしました。

昔は地元のチング4人で互いの誕生日を祝いあっていました。

夜中に中学校に呼びつけて、誕生日ケーキ食べたり、
朝5時に小学校に呼び出して、水風船を投げつけたり、
突然、予定も聴かずにキャンプ場に一泊二日拉致したり。

とにかく最高に楽しかった。俺らが集まれば怖いもんなしだった。


今じゃーメール送っても返信ないし、勿論向こうからも
連絡なし。ん~、クリス君は無事にやってるのかな~。

人って、出会った人によって変わっていってしまうよね。
それはいい方向にも悪い方向にも。

地元のやつらはみんなどんなやつに出会って、どんなふうに
したらこうも変わってしまうんだろう。

一番変わって欲しくなかった俺ら4人で、大事なところ変わって
ないでいてくれてるのは、具志堅だけだよ。

東京に住んでるやつと、海外の俺がなんで変わらずにいられて
平塚にいる二人がどうしてこうも変わってしまうのか。

今度、俺が日本に帰るまでに、二人が昔みたく、仲良くなってる姿を
僕は期待してます。


4人はoriginだけど、その後に加わってきたMassy君やKing、
6-1軍団にも期待してます。

今度日本に帰ったときは、想いっきり弾けて、絆を取り戻したいです。
友情だって、恋愛と同じ、一度冷えたらなかなかすぐには
温まらないのです。



(Jin=code nameはクリス又はクリスチン。ポッチャリした風貌とお茶目さが武器で、体の動きが時々ぎこちない。タバコをフーフー吸うしぐさが特徴。タバコは2~3cm吸ったら、灰皿行き。スタンドで汗かく姿が反則的にかっこゆい。最近、TKOKとの不仲説が浮上しているが、それはTKOKを想ってのことらしい。地元離れを試みているが、僕と具志堅がそうはさせない。なぜならJinは俺らにとってかけがえのない存在だから)

P.S Happy Birth day,Jin!!
by darling_harbor | 2004-09-14 19:48


<< Just Do It cooking >>