人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Long time no c u.

こんにちわ。

お店のほうはまあ、色々あってかなり大変な状況ですが
なんとかがんばってます。

パートナーと、もめまくってます。

基本的に洋服屋の観念が違うんだよね。

俺はかっこいい店。彼は売れる店。

最初の一週間で全てを変えるって言われてもスタッフも俺もなかなかついていけなくてね。

そこの辺はすごくぶつかってるんだよね。

最初から全てはうまくいくわけないし、いくんならみんなやってることだからね。

俺は店のイメージを変えたくないんだけどさ。やっぱり、出資者の言うことは聞かないとね。

うん。これで彼とけんかになることを考えたら、俺はお店より彼を選ぶしさ。

でも俺はゲイじゃないです。

色々考えすぎてるおかげで体調はここ数年でどん底だよ。


でも悪いことばっかりじゃないんだよね。

プライベートの充実だったり、お店が新聞載ったりさ。

まあまあプライベートは今度時間をかけてゆっくり書くとして、お店の写真近々必ず載せます。

USBケーブルがどっかいっちゃってデジカメの画像が取り込めないんだよ。

(long time no c u=久々)
by darling_harbor | 2005-04-24 16:22


<< 涙もろい 風邪 >>