人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元

地元の友達に会いました。

massy yasu takuみんな元気そうで。

ぽっちゃりになってたり、相変わらず若いままだったり、
きっと社会人でもまれてる人たちは苦労がそのまま体に
でるのだなーと思いました。

みんな、仕事自体はなかなかがんばってるみたいで、うれしいね。

小学校からみんな一緒だったから当時はまさかこんな話を
するなんて想像もしてなかったよ。

うん、年を重ねることは嬉しいと同時に不安を覚えました。

やっぱりこうしてたまには社会人の人の意見を聞いたりすると
勉強になります。

色々な考えだったり経験がそれぞれ違うから、様々な側面からの
意見も聞けてよかったよ。

いつかみんなで会社とか起こせたら楽しくなりそうだね。

とにかく楽しくて有意義な時間でした。

Khobitにも早く会いたいぜ!!
by darling_harbor | 2005-02-12 14:40


<< 山積み Karaoke >>