人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You know what I'm saying!!

今週もがんばったぞー!!

今日は木曜だけど、明日は午後に一こまクラスが
あるだけなので、今日からは週末気分です!!

テストも4っつ終わったし。3ッつだと思ってたら、
今日2つあったので4つでした。

最近は勉強のことばっかりこれに書いてたので
今日は学校での昼休みについて!!

昨日、今日と天気はもう春を感じさせてくれる
くらい暖かかったよ!!25℃くらい昼間はあった。
昨日、今日は半袖で、過ごせたよ!!

朝、晩は、10℃切るからまだ寒いんだけどね!!

そう、学校の昼休みはまず、喫煙所で、韓国人の
親友、ライアンと黒人のみんなで一服。

午前中の疲れをまずはタバコで、癒します。

その後、食堂に行って、昼飯を買って、学校の
芝生の上で、食べます!

食べ終わったら、テスト情報やら、テレビの話で
情報交換して、午後の授業に向かうために、また
ニコチンを補充します!!

そうこうしてる間に、午後のクラスが始まる時間に
なり、みんな別々のクラスに向かいます。

毎日こんな感じの昼休みを過ごしてます!


この昼休みの間に、黒人の友達から、新しい英語を
教えてもらったりして、日々step upしてるのさ!!



(you know what I'm saying=俺が言ってることわかるだろ!!、黒人さんたちは何かにつけて、これをいう)
You know what I\'m saying!!_b0012651_2035877.jpg

by darling_harbor | 2004-09-02 20:02


<< nothing special Go for it!! >>