人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog mates

俺のBlogをブックマークにしてくれた人たちのことを書いちゃいます。

まずは、Yukiちゃん、この子は、俺の大親友、忍君の彼女さんで、とってもかわゆい女子大生。忍君と同じ大学で、出会ったらしい。この子と忍が付き合うときは、忍に夜中に呼び出され、明日告白しようと思う、なんて恥ずかしい~相談を日向丘で受けたのを覚えてるよ。確か七夕のときだね!二人が別れてたときも、忍に「忘れられない相談」をされてたな~。酔っ払うと、必ずYukiちゃんの名前をあいつは言ってたっけかな。ハハハ。
二人が、永く素敵なカップルでいますように。

彼女のBlogは写真もたくさんあってかわいらしい!!Yo check it out!!

http://yaplog.jp/pinky-january/

そしてYasu君、この方は、小学校から一緒で、俺等の中では伝説的に強い人です。スポーツ万能で、なぜかとてもShyな、けっこー男らしい存在です。テコンドーが特技。彼は双子で、お兄ちゃんのほうは部活でリレーのメンバーをずーっと一緒にやってました、それもYasuのお兄ちゃんから俺にバトンが渡ってくるオーダーだったから、結構リレーの練習のときは一緒でした。というか、Yasu君もスポーツ万能だけあって、足も相当速かった!!一緒に酒とかは飲みに行ったことないんだけど、今度日本に帰ったらぜひぜひ一緒に飲みに行きたいです。小学校からクラスも一緒だったからなんか少し照れてしまいそうだけど。

彼のBlogは男らしさが詰まってます!!Yo check it out!!

http://blog.livedoor.jp/anpanmandes/

そして橘川君!!!彼は小学校の時の俺の心の友です。毎日一緒でした!彼以上の友達は昔いなかったって言ってもいいくらい、毎日一緒。得意科目も一緒で、二人とも暗算が大の得意。彼と算数の時間になると必ずどちらかが一番に終わってどちらかが2番目。算数だけに限らずほぼ全科目そうだっだ気もするけど。とにかく彼は人間的にも、勉強の面にしても完璧。
そうそう、昔は俺も結構頭良かったんだよな~。(笑)だって彼は日本で一番のあの大学の院生だからね。そんな彼と張り合ってた昔がなつかしーなー。橘川、こと、キッちゃんは優しくて頭がまるでレーザービーム。友達の中でもひときわ、頭の切れる存在です。
それとあの大学の院生には今年、高校の同級生大濱君、そしてSydneyで友達になったYama-sanが入学します。俺には100年かかっても入れない、日本一のあの大学です。

彼のBlogはシンプルだけどなんか優しい。Yo check it out!!

http://blog.goo.ne.jp/khobit/


そして言わずと知れた地元のイケメンMassy君。ダイエットは成功するのか?!
Yo check it out!!

mase.exblog.jp

さてさて、俺のほうもやり方がわかり次第ブックマークに入れさせてもらいます。

俺のページ見てくれた方は是非彼らのBlogも見てみてください。とてもとてもおもしろいです!!
by darling_harbor | 2005-01-16 05:00


<< TRICK hello!! >>