Six sense

Six senseって本当にあるのかなー?!
もしあるとしたら俺、結構強いほうだと思うんだよね!
昨日も朝4時に目が覚めてありえないくらい爽やかなんだよね!
なんかまるで誰かに優しく起こされたような感じで、誰か部屋にいるような気がするんだよ。
起きて、オリンピックを少し見て、グレープフルーツジュースを一杯飲んで、
また眠りにつこうとするんだけど、なんか見られてる気がして眠れないのさ。
別に嫌な気分ではないんだけど、落ち着かないんだよね。

誰かなんか俺に言いたいことでもあるのかね~?!

もう一個senseと言えば怖いのが女の感!あれって不思議なくらいタイミングよく
当てられるよね。きっと女子はそういうアンテナが男子よりでかいんだろうね。

(six sense=第六感)
[PR]
# by darling_harbor | 2004-08-18 15:28

Let's Begin,mate!!

さて、僕も今日、Blogデビューをしました!!
長島茂雄さんより使える英語を盛り込んで日々のwonderを書き込んでいこうと思います!!

まず僕がBlogを書くきっかけになったのが小学生の頃からの友達で戦友でもある

Massy81さん

からのお誘いがあったからで、こうして無事開設できたのも彼のおかげです!!

cheers,mate!!

(cheers=乾杯って意味だけど、ありがとう、という意味も!!mate=友達、仲間、オーストラリアのスラングでオーストラリア英語)!!二つともとーってもよく使う!!
[PR]
# by darling_harbor | 2004-08-17 17:40