<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涙もろい

年をとるにつれて涙もろくなってきます。

今日は一日で2度も泣いてしまいました。

まず最初はRookiesの最終回を読んで。

あきらめない大切さを学んだよ。


そして2回目はメールを読んで。

シドニーのGod broからのメールで泣きました。

けんかをしてもあいつは俺の兄弟だと改めて思いました。

やっぱり衝突はあっても信頼しあえるやつとなら仲直りも難しいことじゃないんだね。

今日はもう一回くらい泣きそうです。

なぜなら俺は空港が大の苦手で、いると勝手に涙が出てきてしまうのです。

そう、今日は俺がシドニーに戻る日なんです。

4日間で友達には渋谷で14kenにしか会えなかったけど、思い出してきっと俺は泣きます。

年をとるとなんでこんなに涙もろくなるんだろう。

ちなみに俺は甲子園や箱根駅伝を見ても大号泣してしまいます。

悔し泣きとかはあんまりないんだけど感動するとすぐ涙が出ちゃうんだよね。

特にスポーツ系とか男の友情系でさ。

今日はシドニーの相棒U-kiも一緒に帰るからこいつの前では泣かないように
がんばらなくちゃな。
[PR]
by darling_harbor | 2005-04-25 12:19

Long time no c u.

こんにちわ。

お店のほうはまあ、色々あってかなり大変な状況ですが
なんとかがんばってます。

パートナーと、もめまくってます。

基本的に洋服屋の観念が違うんだよね。

俺はかっこいい店。彼は売れる店。

最初の一週間で全てを変えるって言われてもスタッフも俺もなかなかついていけなくてね。

そこの辺はすごくぶつかってるんだよね。

最初から全てはうまくいくわけないし、いくんならみんなやってることだからね。

俺は店のイメージを変えたくないんだけどさ。やっぱり、出資者の言うことは聞かないとね。

うん。これで彼とけんかになることを考えたら、俺はお店より彼を選ぶしさ。

でも俺はゲイじゃないです。

色々考えすぎてるおかげで体調はここ数年でどん底だよ。


でも悪いことばっかりじゃないんだよね。

プライベートの充実だったり、お店が新聞載ったりさ。

まあまあプライベートは今度時間をかけてゆっくり書くとして、お店の写真近々必ず載せます。

USBケーブルがどっかいっちゃってデジカメの画像が取り込めないんだよ。

(long time no c u=久々)
[PR]
by darling_harbor | 2005-04-24 16:22

風邪

久々に大きな風邪を引きました。

咳、鼻、頭、熱。

全ての風邪の症状が一緒に仲良く登場です。

熱あるのに、今日は家具屋と、ビリヤード屋さんにいき。

色々と購入してきました。


でも明後日オープンだと言うことを考えるとそうもいってられません。

明日は、こっちでクロムハーツなどのアクセサリーを扱ってる
ジュエリー屋さん、Good enoughとかPoterを扱ってるお店にも
ご挨拶に行かなきゃ行けません。

その後宣伝にでて、また家具屋。

夜は商品の搬入とディスプレイそしてスタッフのシフトを決めます。

さらにオープニングパーティーのミーティングなど山ほどすことがあります。

とりあえずがんばるしかないっしょ!!

がんばれー!!!Go 4 it!!

店の写真今度のせまーす!!
[PR]
by darling_harbor | 2005-04-06 22:53