<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完成予想図

完成予想図の3Dです!!

b0012651_3582065.jpg


ビリヤードテーブルは、グッズを置くんだけど、夜は仲のいい客とスタッフ達と遊びます。

後ろの壁の裏はストックルームになってて、冷蔵庫とかストックをおきます。

壁にかかってるのは大型液晶テレビです。47インチ。Sony製、勿論Made in Japan。

なんかかっこいいPVでも流そうかと思って!

後ろの壁の横っちょが試着室。結構広いんだよ。

床はコンクリートの打ちっぱなしで、スベスベで、ちょっと光る感じのになる予定。
今工務店の人たちが徹夜でがんばってくれてます!!

全体的にはシンプルで、無機質な感じかな。

スタッフもそのうち写真載せます。

男3人女の子1人です!

金曜日はうちのお店もスポンサーしてるLevel28のライブです。

うちは衣装協力ということで、衣装合わせに今日は自宅にVocalのUGが遊びに来ました。

金曜日が楽しみダー!!
[PR]
by darling_harbor | 2005-03-31 04:08

のびのび

いやーたまにはのびのび、ゆっくりまったりなんも考えずにしたいものだよ。

店のほうはオーストラリアがイースターホリデイだったから
日本のお店に入金できなくて開店がのびてしまったよ。

予定より少し遅れて四月の八日。

のびのびしたいけど、お店の開店は延び延びにしたくなかったな。

今度写真でものせよかなーって考えてます!!

お楽しみに!!
[PR]
by darling_harbor | 2005-03-30 15:11

i Pod

いやいや、長らく書けなくて申し訳ない。

最近は一日3時間睡眠です。

でも、嬉しいニュースがあります。

来週、お店オープンです。

ついに日本の洋服を扱う、シドニー初日本人オーナーのお店の登場です。

すげー多くの人に助けられました。

契約が取れたのが、日本に帰る前日で、その日は終電がなくなる直前まで
東京のオフィスで契約内容の確認と交渉でした。

最終日に2社契約取れた俺は相当運がよかったよ。

おかげでパートナーからご褒美にi Pod買ってもらちゃったよ!!

こっちで一番かっこいい店になるように毎日頑張ってます。

デザインだったり内装だったり、交渉だったりさ。

辛い後にはきっといいことがある、そう信じてがんばるよ!!

みんなもぜひぜひオーストラリアの僕のお店に遊びに来てください!!
[PR]
by DARLING_HARBOR | 2005-03-23 23:33