<   2004年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Blue sky

お昼休みに家にいったん帰ってきました。

空があまりにもきれいなので載せちゃいます!

撮りたてホヤホヤ!!

太陽を見るとくしゃみが出るのは俺だけ?!

b0012651_15122347.jpg

[PR]
by darling_harbor | 2004-09-29 15:10

bee

授業中にトイレに行ったんだよ。

といっても実はのどが渇いたから食堂にパイナップルジュース
を飲みに行ったんだけどね。食堂で友達と少し話をして

さーて授業に戻るかなって、外に出たら、な、な、なんと
外一面、

蜂、蜂、蜂!!!

授業に戻りたくても戻れない。これはなんてナイスなexcuseだー
なんて思いつつ、食堂に戻って、友達みんなに報告!!

ざっとみても300匹は余裕でいたと思う。

今学校の庭を工事してるんだけどそれで蜂の巣が壊されちゃったんだね
きっと。

けが人が出なきゃいいけど、、、

蜂の家がなくなっちゃったのかーと思うとなんだか少し
かわいそうな気もするけど、とにかくあんなにいっぱいの蜂は
もうこの先見ることは無いと思う!!



(bee=蜂、excuse=いいわけ)
[PR]
by darling_harbor | 2004-09-28 20:25

yogurt

ただいま!今帰ってきておなか減ったからバナナヨーグルトを
食べました。

そういえばこっちのヨーグルトっていろーんな種類があるんだよね。
キャラメル、ハチミツ、チョコ、ラズベリー、バニラ、んー色々
あって買うとき悩んじゃう。

おまけにライスヨーグルトっていうのまであって、これがまたまずいこと
まずいこと、山の如しよ!想像してみて、ヨーグルトの中にお米が
入ってるの。

イチゴの絵の描いてあるパッケージだけ見てかったら
米が入ってって、最初、なんか蟲の卵かと思ったのさ。
よーく読んだらライスヨーグルトって書いてあって、
そんときはだいぶたまげました。

やっぱりこっちの人の味覚と、日本人の味覚にはとても近づけない
距離感があることを感じてしまいました。



(yogurt=ヨーグルト)
[PR]
by darling_harbor | 2004-09-27 18:13

news

最近気になるニュース。

1,イチローの年間最多安打記録でるかでないか。

2,プロ野球の将来。

まーどっちも野球ネタなんだけどイチローは本当すごいね!
このままだと記録大丈夫でしょ!!日本人が世界であんなに
活躍できるのはなんだか誇らしいね。
外人でも中田とイチローはやっぱり知ってる人多いからね。

プロ野球の将来は、ストのおかげでいい方向に向かってるみたいだね!
でもライブドアと楽天だったらどっちが参入するべきなんだろう?!

個人的にはライブドアに入って欲しい。なぜなら今までがんばってきたから
それに楽天はバックアップが強すぎる。甲子園とか見てても優勝候補より
相手チームを応援したくなるでしょ?!弱いものが強いものに勝つのって
感動があっていいじゃない!

いつもニュースの写真でみてるとライブドアの社長は
Tシャツばっかりだね!肉体じまんなのかな?!

楽天の社長はどうなのかな~?!

ここまできたらお互い、プライドの戦いだよね!楽天のほうが
コネがすごく強いみたいだし、お金もあるから有利だろうけど
なんとかライブドアにがんばってもらいたいね。


(news=ニュース)
[PR]
by darling_harbor | 2004-09-26 12:01

Video

今日はなぜか授業中に映画を見ました!!

日本ではベッカムに憧れて?!だったかな?!

結構いい映画でした。インド人の女のこの話なんだけど

出演してる女の人が超キレイなの!パイレーツオブカリビア

にも出てくる人なんだけど。その人は、準主役なんだけどね。

名前は忘れちゃいました!


主役の女の子は、ん~インド人って感じだったかな!

明日はレポートの提出日!今日も眠れません!最近限界を感じます。
少しストレスを発散する方法考えないとね!
アロマキャンドルでも買ってくるかなー。
[PR]
by darling_harbor | 2004-09-23 23:18

heaven

午前中はプレゼンテーションがありました。

まーつっかっかってしまった所もあるけど時間無い中で準備を
したことを考えればよしとしよう。

午後は今からAccountingのテストです。

ん~全くわかんない。俺、本当に文系科目は解からない。

日本史とかなら自信あるのにな~!

とにかく適当に書いて、がんばってきます。

明日もエッセイと普通のテスト。


(I can see heaven=天国が見える~~~)
[PR]
by darling_harbor | 2004-09-22 15:04

mathematics

数学の試験が来週あります。

今日先生に質問にいったら、問題のミスがあって、

というか、先生が勝手にこの問題は~~~って

問題変えてた。


こっちは数学のテストすらいい加減で、前に
僕の答えがあってるのに、間違いにされてたから
言いにいったんだけど、その先生が俺の答えは
間違ってるって言い張るから、数学の主任のところに
聴きに言ったら、俺の答えが合ってって、主任が僕の
先生に点をくれるように言ってくれたんだよね。

そしたら次の日、僕の数学の先生に、なんで主任に聴きに言った!!

って怒られたよ。

こっちはとにかく大雑把!

数学くらいはきっちりやってほしいです。


数学くらいしか得意科目がないもんで、数学で稼がないと
やばいんだよ。



(mathematics=数学)
[PR]
by darling_harbor | 2004-09-21 20:39

take it easy

今日も一日、早かったなー!!

明日は朝から夜までクラスです。

プレゼンテーションの準備とテスト勉強に追われて

少し、落ち着きがなくなってきました。

Take it easyにやらなきゃな~!!




(take it easy=気楽にやれ!!)
[PR]
by darling_harbor | 2004-09-20 20:47

Escape

今日はすごくいい天気なのに、部屋にこもってお勉強です。

日本の皆さんはいい週末を過ごしてるのかな?!

明日は生物のテストなので今から、現実の世界に
行ってきます!escape したいっす。



(Escape=逃げる)
[PR]
by darling_harbor | 2004-09-19 12:28

Photo

メガネと、若作り&日焼け止めのために買ったCAPも乗せちゃします!!
b0012651_1445991.jpg


昨日Fish&chipsを食べたお店。なんと魚屋さんの中!!
b0012651_1494963.jpg

[PR]
by darling_harbor | 2004-09-18 14:09