カテゴリ:未分類( 113 )

仕事

仕事を変えようと思っております。

他のお店が引き抜いてくれてます。

給料しだいですが、また新たな挑戦が始まりそうです。
[PR]
by darling_harbor | 2006-02-28 12:52

考える。

2006年です。

つまり今年は26歳になります。

周りを見ると結婚している人、仕事している人、学生の人、本当に様々です。

自分も将来何をしたいのか真剣に考えなければなりません。

ただ働いて大人になるのは簡単なようで難しいです。

そう思うと親父はすごいなー、とつくづく感心してしまいます。

きっと家族のために嫌な仕事も毎日こなしているんだからね。

仕事をするにしても給料優先か、やりたいこと優先か、将来性優先か。

どこにプライオリティーを置くかは人それぞれ。

医者になるという夢を捨ててしまった僕には本当に難しい。

あと5歳若かったらなんて考えてしまいます。

きっと年をとればとるほどそういうことは多くなっていくんだろうね。


ま、「才能とか言う前にまず、やりなさいよう。」


そんな感じでがんばってこ。
[PR]
by darling_harbor | 2006-01-31 12:30

Sydney

シドニーについて考えます。

オーストラリアとは思えないくらいアジア人が多いです。

多国籍な国の割りに黒人さんが少ないです。

暑い日とそうでない日の差が激しいです。

ちなみに今日は寒いです。

中国人、多すぎです。

ゴキブリ道に多すぎです。

夜はビーサンで歩けません。

物価高すぎです。

ホリデイ中、Cityに人少なすぎです。

治安は、良いようで悪く、悪いようで良いです。

夏でもからっとしています。

紫外線強すぎです。
[PR]
by darling_harbor | 2006-01-24 15:43

stomachache

腹痛です。

おなか痛いです。

ポンポン痛いです。

激痛です。

風邪です。

正露丸は嫌いです。

臭いの嫌いです。
[PR]
by darling_harbor | 2006-01-23 16:14

Fucked up

今日もおいらはやる気満々です。

さぼってたぶん、がんばって書いちゃいます。

今日の天気は快晴で、夏そのものです。

暑い、暑い、暑い!!!

こんな日はグレイの色のTシャツは着れません。

なぜかって?そりゃー脇汗とか書いた日には、めだつじゃないですかー!!

ってなわけで今日は水色の七部丈です。

日本の夏みたく蒸してないのが救いです。

二日酔いでくらくらしてます。

シドニーの物価の高さにびっくりです。

375mlのジュースが280円ですよ。

高すぎる。

マジで高すぎる。いろいろあって今、家賃が月、8万円。

高すぎる。

プールやジム、サウナ、スパまであって24時間セキュリティーがいる、結構
いい所なんだけどね。

高すぎです。
[PR]
by darling_harbor | 2006-01-21 13:35

Long time no c u

いやー久々です。

最近はめっきりMixiなるものを始めてしまい、自分のブログにノータッチでした。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


僕のほうは遂に人生の岐路に立とうとしています。

そろそろ日本に永住帰国しようかなと考えております。

就職です。転職です。

日本に帰ってきゃわいい彼女を作りたいです。

親孝行したいです。

姉孝行したいです。

友達孝行したいです。

いろいろしたいことがあります。

そーいえば最近坊主にしました。

伸びかけはたわしみたいで気持ち悪いです。




b0012651_14482694.jpg



何気に自分の写真を載せるのは初めてです。ペコリ。
[PR]
by darling_harbor | 2006-01-20 14:50

久々。

ながらく書いてなくて、すんません。

こっちはまだまだ真冬です。

最近よく仕事関係でクラブのイベントに行かせてもらうのですが

最近改めて気づいたことがこっちの日本人コミュニティーはすごいと言うことと
小さいということです。

ダンサー、DJ、VJみんな無給でショウに出てます。

確かに売れてる人は多少ギャラも入ってるみたいですが、すごいねー。

俺より年上でも夢に向かってまだまだ一直線な人がたくさんいます。

おいらは将来と今出来ることと半々に考えて行動しているけど、こっちの人は
けっこうまっしぐらに何かを頑張ってる人が多い。

そしてもう一つがどこのクラブに行っても日本人はだいたいもう知ってる人。
仕事関係でだいたいそういう人とは面識があるんだけどクラブに行っても8割くらいの
人は知り合い。

んな感じで勉強、仕事、がんばってる俺でした。そろそろ恋もがんばるかねー。
[PR]
by darling_harbor | 2005-09-18 16:07

わかってんなー。

「世の中には偽物が多すぎる
耐えきれなくて手放すのは愛じゃない
終わらないのが愛だって
変わらないのが愛だって
思い出にできないのが愛だって
100万回恋しても、決してたどり着けない・・・。」

こんなにいかつい台詞の出てくるドラマがあります。
でもこの台詞に僕はマルマルagreeです。深い、深すぎる。
でもわかる。すげーわかる。

そう、野島伸司さん脚本の世紀末の詩の第一話、広末涼子さんゲストの回の詩です。

僕は彼のドラマはほとんど見てます。

家なき子、未成年、フードファイト、プライド、高校教師、人間失格、聖者の行進、星の金貨、ゴールデンボールetc...

彼のドラマは毎回見た後に心に何かを残してくれます。

僕は特に世紀末の詩、ゴールデンボール、フードファイト、プライドが好きです。


今日はトレードマークの顎ヒゲをそり落としてみました。
若返りました。
[PR]
by darling_harbor | 2005-07-21 01:35

おっす!!

今日は一日がスーパー早かった。
1時からK&Bに行きターチンとパンを買いに行きそのあとUGと店で働いて、しばらくしてからオックスフォードストリートのショップに挨拶回り。
Phantas,OurSpot,Supply,Footage,Espionageにフライヤーを置いてもらってきました。
Phantasは香港人のエイデン君のお店でお洒落なジュエリー屋さんで、OurSpotはアメリカのブランドのセレクトショップ、Supplyは、、、まーいいか。Footageは色々なお洒落シューズが売ってるお店で、そこでUGとおそろいで靴ひもにつけるめっちゃかっこいいアクセを買いました。Espionageでは、今日始めてBossと話しました。若くていい奴でした。
その後は、UGとブラブラシドニーの秋葉に行って、ハブを買ってきました。俺はUGが働く日になるとついついお散歩に行きたくなってしまうのです。
店に帰って、アコッペと、ジャムパン君と少し戯れて、Tシャツを今日も3枚売って閉店と思ったら、セールの準備をしなきゃいけないことに気がつきつい今さっきまで働いてました。今日は11時間働きました。

家に帰るととてつもない異臭騒ぎが起きておりその始末をすること1時間。うちに3ヶ月家賃も払わず猫8匹連れてるすげー根性の居候がいるのです。おまけにそいつは片道切符を買って帰国中だそうで、いつ帰るかわからないそうです。異臭の原因は猫の汚物があちこちにあったからなのです。
俺のシェアメイトの友達だから今まで我慢していたのだけどさすがに俺も今日は少しプンプクプンでした。猫に罪はないので飼い主が帰ってきたら奴にガツンとコブラツイストキックを食らわしてやりたいと思います。
疲労+異臭+汚物処理=プンプクプンということが解かった一日でした。バタンQです。
[PR]
by darling_harbor | 2005-07-15 01:45

Japan

日本は暑いナー。

本当に暑い。暑い。暑い。

今週末に帰っちゃうんだけど、なかなかまったりできました。

ほとんど展示会や飲み会で日が過ぎてったけど、いいバケーションでした。
[PR]
by darling_harbor | 2005-07-05 16:12