人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks mates and sis!

来週の土曜日に引越しです。

昨日はダンボールに洋服詰めたりプリント整理したりでした。

1年って早いね。本当にあっという間。

特に、この年になると昔より全然早い。

思えばこの1年は色々あった気がします。

後悔はそんなにないけどね。一生懸命がんばったからさ。

この1年で一番の大きな収穫は努力するってことを学んだことかな。

努力っていくつになっても必要だね。

目標や向上心がある限り人は努力することによって色んな道を
選べるし輝いていられるってことを学びました。

自分の能力の限界に、打ちのめされそうになったこともあったけど、
努力は結果を裏切らないからね。

僕は今まで、少し自分の記憶力だとか要領のよさなどに自信過剰に
なってました。いつも最短の道でどうにかしようとして、失敗し続けてきました。

この1年のハードな生活にもまれて、何か一生の教訓みたいなものを
得れたことが僕にとってのこれからの糧になって行くと思います。

あと一週間、乗り切って気持ちよくシドニーに出発していけるように
したいと思います!

あと、パースのことを書けるのも一週間です。ここでの生活の記事を
読んでくれているであろう友達や姉貴に心から感謝!!
by darling_harbor | 2004-11-12 16:02


<< 真夏!!!!!!!!!!!!!... U so cute! >>