人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U so cute!

明日もExamです!

怒涛の3レンチャンは腰にくる。

今日は昼に生物の試験が終わってそのあと
8時間も図書館で勉強!

といっても、俺は教えてたんだけどね!

みんな数学が苦手見たくて、俺が数学得意なこと知ってて、
教えて教えてって、色々質問に答えてたら、帰ってきたの今です。

まー教えることは自分の力にもなるからいいんだけどね!

おかげでかわいいオージーの女の子たちとも仲良くなったし!

でも来週末引越しだから、もうあうこともねーなー。

こっちでオーストラリア人と友達になるのってとっても大変なこと
なんだよ。
なぜなら差別もあるし、白人は白人となかいいからね!

俺はアジア人の割には白人の友達多いほうで、他のアジア人に
よく、どうやって友達になったの?!って聴かれるんだけど
ただのクラスメートなんだよね。

俺って話しかけやすいらしくて、よく話しかけられるんだよ。

おまけに誰に聞いても18歳くらいだと思ったっていうんだよね。

学校のアジア人の中では一番黒人と白人の友達がいると思う。

学校のプレゼンテーションでも俺の番だけ、拍手がすごいもん。

かわいい、かわいいって、年下の奴らに、言われてる俺。

英語の上達にはいいけど、18歳の奴らにU so cute!って

言われてもなー。(笑)ハハハ。

(U so cute=you so cute=あなた、とってもかわいいわ)
by darling_harbor | 2004-11-10 01:00


<< Thanks mates an... Time 2 go!! >>