人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer

夏、到来です!

試験の開始と同時に夏が始まりました。

今日からAccounthingを皮切りに、学校でExamが始まったんだけど、
同時に夏も始まっちゃったみたいで、30℃超え!

暑くて暑くて溶けそう。昨日まで20℃前後だったのに、
いきなり季節が変わった感じだよ。

夏は僕の一番好きな季節!!思いっきり弾けれる夏に
なるといいなー。試験のほうは、思ったよりはできたけど
accounthingはやっぱり苦手みたい。

勉強してても、吸収力がかなりない。最近のお気に入りは
Human Biology!

今回はこの科目で高得点を取るのが目標!!

それにしても一科目190分の試験は集中力を保つのが
本当に大変。

疲れたーーーー!!

明日は英語の試験。


(summer=夏)
by darling_harbor | 2004-10-18 14:53


<< sucks tears >>