人気ブログランキング | 話題のタグを見る

news

最近気になるニュース。

1,イチローの年間最多安打記録でるかでないか。

2,プロ野球の将来。

まーどっちも野球ネタなんだけどイチローは本当すごいね!
このままだと記録大丈夫でしょ!!日本人が世界であんなに
活躍できるのはなんだか誇らしいね。
外人でも中田とイチローはやっぱり知ってる人多いからね。

プロ野球の将来は、ストのおかげでいい方向に向かってるみたいだね!
でもライブドアと楽天だったらどっちが参入するべきなんだろう?!

個人的にはライブドアに入って欲しい。なぜなら今までがんばってきたから
それに楽天はバックアップが強すぎる。甲子園とか見てても優勝候補より
相手チームを応援したくなるでしょ?!弱いものが強いものに勝つのって
感動があっていいじゃない!

いつもニュースの写真でみてるとライブドアの社長は
Tシャツばっかりだね!肉体じまんなのかな?!

楽天の社長はどうなのかな~?!

ここまできたらお互い、プライドの戦いだよね!楽天のほうが
コネがすごく強いみたいだし、お金もあるから有利だろうけど
なんとかライブドアにがんばってもらいたいね。


(news=ニュース)
by darling_harbor | 2004-09-26 12:01


<< yogurt Video >>