おっす!!

今日は一日がスーパー早かった。
1時からK&Bに行きターチンとパンを買いに行きそのあとUGと店で働いて、しばらくしてからオックスフォードストリートのショップに挨拶回り。
Phantas,OurSpot,Supply,Footage,Espionageにフライヤーを置いてもらってきました。
Phantasは香港人のエイデン君のお店でお洒落なジュエリー屋さんで、OurSpotはアメリカのブランドのセレクトショップ、Supplyは、、、まーいいか。Footageは色々なお洒落シューズが売ってるお店で、そこでUGとおそろいで靴ひもにつけるめっちゃかっこいいアクセを買いました。Espionageでは、今日始めてBossと話しました。若くていい奴でした。
その後は、UGとブラブラシドニーの秋葉に行って、ハブを買ってきました。俺はUGが働く日になるとついついお散歩に行きたくなってしまうのです。
店に帰って、アコッペと、ジャムパン君と少し戯れて、Tシャツを今日も3枚売って閉店と思ったら、セールの準備をしなきゃいけないことに気がつきつい今さっきまで働いてました。今日は11時間働きました。

家に帰るととてつもない異臭騒ぎが起きておりその始末をすること1時間。うちに3ヶ月家賃も払わず猫8匹連れてるすげー根性の居候がいるのです。おまけにそいつは片道切符を買って帰国中だそうで、いつ帰るかわからないそうです。異臭の原因は猫の汚物があちこちにあったからなのです。
俺のシェアメイトの友達だから今まで我慢していたのだけどさすがに俺も今日は少しプンプクプンでした。猫に罪はないので飼い主が帰ってきたら奴にガツンとコブラツイストキックを食らわしてやりたいと思います。
疲労+異臭+汚物処理=プンプクプンということが解かった一日でした。バタンQです。
[PR]
by darling_harbor | 2005-07-15 01:45


<< わかってんなー。 Japan >>