人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hay fever

突然なんだけど、花粉症デビューしました。
日本でも少し、鼻が出るくらいの花粉症だったんだけど、
オーストラリアで本格的な花粉症に
かかってしまいました。

昨日の夜から鼻水、くしゃみ、目のかゆみが
止まらなくって、今日は朝から鼻にティッシュを
詰めております。

本当に辛い。

なんにも集中できないし、ボーっとしちゃうんだよね。

そんな感じなので、今日は今からお昼ねさせて
もらいます。

へっくしょん!! Excuse me!!


(hay fever=花粉症。海外でくしゃみをしてしまったときはexcuse me=失礼、 と言いましょう。一応マナーです。きっと周りの人はBless you!! と返してくれるはずです。)
by darling_harbor | 2004-08-22 15:42


<< on time rent >>